slothful☆days

ゲームとか日常とか。

なんて日だ!(^O^)

今日はお休みだったので池袋で遊んで
きました〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

中古ショップでsideMグッズを探し回るも
ピエールはどこも高価格で...orz
何かあればと最後にアニメイトに行きました

そこでクリアファイルを買ったら!
なななんと!!!

f:id:mickey107:20170925225023j:plain

ピエールが出ました!(*^o^*)

1番最初に手に取ったやつだったので、

迷って違うものにしなくてよかったと

すごく思いました!w

好きなキャラってこういうので全然出ない

ので嬉しいです........(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


テイルズオブ略とのコラボのアクキー

も買ったのですが、そこでは

f:id:mickey107:20170925225248j:plain

鷹城くんがきてくれました〜〜(拍手)


今日はなんて運が良いのでしょう!

FGOで80連(それ以上?)爆死続きだったのは

この日のためだったかと考えると全て

一件落着☆


クリアファイルのために 近いうちに

額縁買ってこなくちゃな...(*´꒳`*)♡