slothful☆days

ゲームとか日常とか。

(かなりの)遠出

今日は、偏差値だけ見て受けようかな〜と

思っていた大学に行ってきました

遠かった〜〜〜〜(´ω`)

建物見るだけでもモチベは結構上がったと

思います( ´ ▽ ` ) 

真面目な学生が多そうで、休日なのに

自習しにわざわざ通っている人が多いみたい

でした。


高校ではクラスの質が上がるごとに居心地も

良くなって、やっぱり真面目な学生が多い方

が自分にも合っているのかな〜

ちゃんと勉強しないとそういう雰囲気の学校

には入れない....(ㆁᴗㆁ✿)


あと1週間でセンターとはなかなか考えたく

ないです(ヾノ・∀・`)ナイナイナイナイ


_:(´ཀ`」 ∠):