slothful☆days

ゲームとか日常とか。

成長した(?)私から

近頃の自分は、少しでも真面目な人間に

なってきたのだろうか...

変に悪ぶって校則を破ろうとすることも

なく、もう少しで卒業が近い高校生活。

数年前までは校則破ったり授業態度も

悪かったりと中二病な私でした。

でも、高校受験と高校入ってからの先生

のおかげで、自分で言うのはおかしいかも

しれないけれど、真面目な高校生できてる

かな〜って思います。

その分最近気になってきているのですが、

クラスメイトの行動が前の私そっくりで

目につくんです....w(⌒-⌒; )

「もっとこうした方がいいのに」

「そんなことやっても格好良くないのに」

なんて、今の私が思ってることは多分、

私が他人からずっと思われてたことと

同じですよね。

そりゃあ悪い評判しか立たないわw

こういう時は、友人やクラスメイトから

割とキツめに注意受けないと治りません。

先生とか大人からじゃなくて。

まあそこそこ仲の良い友人じゃないと

ちゃんと注意してあげることもできないので

難しい所ではあります


今日思い切って言っちゃったあの一言は

届いたかな....

仲が割れちゃったら嫌だなぁ(>_<)