slothful☆days

ゲームとか日常とか。

徹夜!

長期休暇も醍醐味って、徹夜できること

だよねー!なんて思いながら、課題が1つ終わりました。

f:id:mickey107:20180406043941j:plain


現在朝4時を回りましたが、元気です。

ここ最近ずっと4時とか3時に寝る生活だった

ので、昨日起きたのも昼過ぎだったのですw

今日はいっそのこと夜まで寝ないで、

強制的に体内時計を戻すことにしました!


学校が始まる日も近いし...(´-ω-`)


長期休暇を楽しむって、自分的には外で

遊ぶ回数とかどれだけそこで楽しめたか

みたいな差だと思ってます。

思い返せば、外に出て遊んだ日もありますが

家で遅くまで寝て起きて1人でゲームする

日がかなり多くて、無駄な時間も過ごした

んだなぁと感じます_(ˇωˇ」∠)_ 

去年は足を怪我してて一歩も外出なかった

から、まだ良い方かも!

今年の春休みの最後の土日は、楽しい

思い出を作りたいです( ´ ▽ ` )