slothful☆days

ゲームとか日常とか。

1年後は...

昨日と今日はセンター試験実施日でしたね!

今まで他人事のように思っていたこの

イベントも、私にはあと1年後まで迫って

きています。


今日はセンター模試とかいうやつを受けて

きました( ̄+ー ̄)


結果は....どの教科も絶望的です。

過去問は対策として数年分解きましたが、

その時も全然点数が取れているわけでもなく

今回も同じくらいかそれ以下か...。

こんなままじゃどこの大学にも受からない

だろうなぁと落ち込んで帰ってきました。


センターは基本問題だとよく聞きます

でもあくまで高校の範囲ですし、ちゃんと

基礎から全部丸ごと理解していないと

解けませんね!!うわーっ!


マークシート式なんて特にそう。

過去問を解いたからこそ、

「センターってこういう解かせ方するん

だよな〜」って納得した一問が今日

ありましたw

(合っているかどうかは知らない)


帰るときは自分に対してショックすぎて、

iPodからふいに流れてきたF-LAGSのドアラ

涙が溢れてきました

何故ドアラなのか...F-LAGSなのか...

これからが始まり。努力への始まり。

っていうことですかね

大吾くんにはいつも背中を押されます


休み時間にはなるべく音楽を聴いて

リラックスするように心がけました

でも、数学で撃沈した後Leaning Message 

は少し辛かったかなw

硲先生に顔向け出来るような点数を

1年後には取れるようにしたいです!


今日からまた、頑張ろうᕦ(ò_óˇ)ᕤ