slothful☆days

ゲームとか日常とか。

あけました、2018年

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


新年が明け、運試しにガチャを引きまくり

ましたが爆死続きな正月です。w

まぁ画面の中だけが運勢の発揮場所では

ないので気長に待ちますよ( ∩ˇωˇ∩)


2018年を自分にとってどのような年に

しようかと考えましたが、なかなか良い

目標が見えずにいます...w

せめて その次の年にある受験に向けて

の勉強を頑張れたらいいなと思います。

思うだけじゃなく実行できるように!

これが目標ってことでいいかな(^ ^)


趣味だけに浸らない頭に切り替えるのは

今からでも遅くないはず!

一年半後くらいに「頑張った」って言える

ようにするには、やはり今年の努力

が重要になってきますよね





いや、高校生ってもっと遊ぶものだと

思ってましたけどーーーーっ!!

遊んでられないんかーーーい!!


でもせめては....

S.E.Mの3人をいつも傍に思いながら

歩んでいきます!(*`・ω・)ゞ