slothful☆days

ゲームとか日常とか。

SideM お馬さんのお仕事!!

山下先生のお馬さんの仕事を見てき

ましたー!!(*≧∀≦*)


トークショーが生で見れてよかった!

競馬の話を聞くのは初めてでしたが、

すごく楽しかったです(*´꒳`*)


来場者特典の配布のポストカードは無事

ゲットし、

f:id:mickey107:20171230225839j:plain

(馬がリアル...!)


買った馬券はこーちーらー

f:id:mickey107:20171230231321j:plain

キャストの3人が予想された

11、14、15番を重点的に入れ、あと

三連単の3-1-5です!これが一番大事w

買ったのはもちろん一緒に行った父です

賭け事は20歳になってからか、でもイベント

がない限りは近づきません( ̄+ー ̄)

性格的に危ないのでw


いい一日になったぁ...(*´꒳`*)

また伊東さんを生で見に行けました。

今度はヨシキさん榎木さんも...!


アイドルの趣味が反映されたコラボイベント

なんてそうそうないですよね、

アイドルマスターってすごい!

765から追いかけてきた甲斐がありました。

また1つ良い思い出を作ることができて、

2017年は良い感じに締められそうかな

( ∩ˇωˇ∩)


でも残るは今夜のSideM最終回です

ドッキドキ!(*´ー`*)