slothful☆days

ゲームとか日常とか。

映画 ゴジラ怪獣惑星!

ゴジラ怪獣惑星の映画を見てきました!

朝イチの回だったので、劇場には私含めて

4人だけ...w


ブラムの劇場版と、製作した会社は同じ

だったりするのかなぁ

映像の迫力がすごかったです!!!

キャラの動きとか、こういうCGっぽい

のが本当に好みです。動きが自然だし

表情の変化がよくわかるので人間らしい

描き方がよりできているなと感動します


ゴジラ作品は今作で見たのは初めてですが、

ゴジラVS人類』っていう大きなテーマの

ようなものだけは知っていました笑

地球の環境汚染問題についてよく考えさせ

られますよね。

人類はこのまま発展を遂げ続けていいのか...

とか、怪獣が現れること抜きでも思わざる

を得ません_(ˇωˇ」∠)_ 


あと異星人とかもまさに私の好みで

出演なさる声優さん達も、事前に調べては

行かなかったけど 声を聞くとすぐに中の

人がわかってキャラが覚えやすかったです

(*´∇`*)


来場者特典はゴジケシ!!

f:id:mickey107:20171217224836j:plain

緑川さんの人形と並べました•̀.̫•́✧

(この作品の出演はなかったですが)


ネタバレをなしにしようとした結果

薄い感想になってしまったかな?w

来年に次回作もあるらしいので楽しみです

(^_^*)