slothful☆days

ゲームとか日常とか。

あんスタ 桃李くん♪

あんスタの現在開催中のイベントはfineです

(о´∀`о)♪

f:id:mickey107:20171208225145p:plain

桃李くん可愛い!


テスト勉強などで あまり進められては

いませんが(⌒-⌒; )


今日たまったイベントストーリーを読んで

いたら、今回のランキング報酬の桃李くんの

ことがもっと好きになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

同じくらい大好きな紫之くんも今回の

イベにいます(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:mickey107:20171208225318p:plain

この絵、泣いてる姿が切なくて気になって

いましたが、その理由がわかったのです


ネタバレになってしまうので詳しくは

書けませんが、ちょっと泣きましたw


桃李くん頑張れー!!

大好きだよーーーー!!!

グッズいっぱい買うねーー!!


受験終わったら、復刻で手に入れたい

カードがいっぱいある♪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾