slothful☆days

ゲームとか日常とか。

CD!が欲しい!

ヒプノシスマイクの新宿、今日発売なので

アニメイトに行ったら即日完売だった

そうで...w

その後タワレコに行ったら、その店舗では

取り扱いがなかったようでした( ;∀;)


いつ買えるんだ...orz

新宿はかなり人気高いみたいですねԅ( ˘ω˘ԅ)

自分が応援しているチームが人気なのは

すごく誇らしいです(о´∀`о)


今になって考えると、1stライブに行けたのは

かなり貴重でラッキーな経験でしたね〜

この頃から一二三は自然とコールが起きる

くらい注目を集めていたキャラで、

それもあってのこの勢いですかね

もちろん寂雷さんも独歩さんも、3人共

大好きです(´∀`*)

独歩さんの気だるそうな雰囲気から

ソロ曲でどう爆発してくれるかとワクワク

していますw

これからもっと人気が高まっていけば

ライブももっと開催されるかなぁ(*゚▽゚*)


せめて来年のリリイベにも参加できたら

よかったのですが...

受験とか全部終わってからですね。

今は勉強!

でもCDは買う!!!!!


煌めく夜空とシャンパンタワー( ̄+ー ̄)