slothful☆days

ゲームとか日常とか。

エムステ イベと大吾くん

今日から始まったイベント、

「盤上演舞会」ではランキング報酬は

直央くんなのですね〜♪

f:id:mickey107:20171122224823p:plain


イベントに登場するアイドルの凸凹さが

いつも以上に面白いですw

f:id:mickey107:20171122224948p:plain

個性爆発してますね。それがアイマス

なのですが( ̄+ー ̄)


そうそう、今日はホーム画面で大吾くんが

すごく嬉しいことを言ってくれて!!!

f:id:mickey107:20171122225118p:plain

以前のイベントのポイント報酬で入手

したカードです(о´∀`о)

ホームを開いたのが、ちょうど疲れきって

電車の中で癒されようとしていた時だった

ので余計に嬉しかったのです♪

何回も再生したのは言うまでもなくw


エムステを始めてからS.E.MとBeit、

以前から知っていたJupiterがどんどん

好きになっていきました

ゲームを進めるうちに各ユニットに1人

は担当がいるくらいまで好きなキャラが

増えて幸せです(๑˃̵ᴗ˂̵)