slothful☆days

ゲームとか日常とか。

洗足学園 声優イベント!

今日は洗足学園の学園祭で開催された

POWER OF VOICE 

〜朗読から落語、無声映画まで〜

に行ってきました!!!

f:id:mickey107:20171111223011j:plain


落語は2席、「猿後家」「禁酒番屋

というお話でした

落語を生で見るのは初めてでしたが

すごく面白くてこんなに笑えるんだな〜と

思いましたw


朗読劇ではオリジナル原稿で、

魔法少女でどうでしょう 2017」

という題名でした!うろ覚えです!

最近のものからアラサー世代の小ネタが

いっぱい詰まっていてかなり笑いましたww

くまいさんと伊東さんの熊の兄弟は

本当に仲が良くて、髪の毛で熊耳を

作っての登場にはびっくりしました!

お二人ともすごく可愛かったです(*´꒳`*)


無声映画では、あの三木眞一郎さんの

演技を生で見ることができました!

小さい頃からずっと声を聞いてきた方

だったので、生で演技を見れてよかったです

(๑˃̵ᴗ˂̵)


約2時間のイベントでしたが どの演目も

面白くて入り込んでしまって、あっという間に

終わってしまいました(^◇^)

特にすごく応援している伊東さんには

初めて会いに行けて、まだ会えた自分が

信じられませんw

またこれからも声優さんのイベントに

参加していきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

今日のことは絶対に忘れません!!