slothful☆days

ゲームとか日常とか。

sideM オンリーショップとラップ

池袋で昨日から開催中のsideMの
オンリーショップに行ってきました!!

f:id:mickey107:20171104225346j:plain

アニメのシーンがいっぱい飾っあって

今までの思い出が蘇ってきました•̀.̫•́✧


先行発売のアクリルスタンドはほとんど

残っていなかったので、ユニットの

クリアファイルと限定のチケットファイル

を買いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:mickey107:20171104225612j:plain

担当の3ユニットはゲットできて大興奮w

チケットファイルは冬馬くんで本当に

満足です)^o^(

アクリルスタンドは後日発売日に頑張って

買いに行きますᕦ(ò_óˇ)ᕤ


あと、AGFのヒプノシスマイクのステージ

を見てきました〜!!

ライブもあってすごく楽しかった...!

ラップって今までは全然遠い世界だと

思っていましたが、少し知ってみると

すごく面白くて

韻を踏んでいたり早口で言葉の嵐を浴びせ

たり....

ライブでこんなにノったのは初めてでした

CDは新宿ディヴィジョンしか買う予定は

なかったのですが(笑)もう全部買います!

新宿以外のメンバーも知れるいい機会に

なったし、気になるキャラもじゃんじゃん

増えてCDを買わざるを得ませんw

特に渋谷の乱数くん!

(ラムダって読むそうです)

リリイベには、時間の問題で当たったら

ラッキーで行こうかなと思います

特典の缶バッジとかも欲しいし♪


いや〜本当に今日は楽しかったです

感想を言おうとするといっぱい出てきて

しまって、つい長くなりますねぇ


別のステージでは榎木淳弥さんも見れたし

幸せでした。幸せ。

ヒプマイの方ではしらいむさんや速水奨さん

木村昴さん、浅沼晋太郎さんに会えました

v(^_^v)♪


来年は受験なので再来年のAGFには

参戦して全部全部楽しみたいです!

そのためには浪人しないようにしないとね!w