slothful☆days

ゲームとか日常とか。

かこもん?

高校2年生秋、センターの過去問(数学)

を試しに解いてみたら、眠気に邪魔されて

6点を叩き出しました( ´∀`)

これが1年後の話じゃなくてよかった〜


でも実力が全然足りてないのをはっきり

実感することができました_(ˇωˇ」∠)_ 

1問目を書き始めるまで15分かかるとは...w


マーク式って問題を出す人の考えに沿って

答えないといけないから、今まで自分なりに

考えを省略して解いてたりする人には

難しいっていうのもあるのかもしれないな〜


まずは今年度中にこの10倍まで上げられる

ように頑張ってみます

このままじゃどの学校も受からんわ!w


人に言えない点数ではあるけど、

あえて公表することで気分を高められるし

世界中に宣告したからにはやらざるを

得ませんから。


あと睡眠不足は全てにおいて駄目になる

原因なので早めに解決したいと思いますw


さーあ、一年半後は笑っているかな?

f:id:mickey107:20171027233942p:plain