slothful☆days

ゲームとか日常とか。

Mステ ついに315Pへ

今日から配信されたMステ。

ついに315プロにまで足を踏み入れましたw

もう、戻れない.....( ̄+ー ̄)


めちゃめちゃ面白いですこのゲーム!

10連ガチャがSR確定ではないのが惜しい

ですが、初回でSSRを1枚引いたのでここか

ら始めます♪(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:mickey107:20170830225233p:plain


キャラなど全然知らない中でのスタート

だったので推しとかはやっぱりガチャで

引いた順で見つかっていきますねw

最初に引いたこの↓2人が今のところ

良いな〜って思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:mickey107:20170830225402p:plain

f:id:mickey107:20170830225429p:plain

信玄くんと鷹城くん!


FGOばっかりやってると、信玄くんは特に

筋肉ムキムキなので

「あ、この人はライダーかなぁ」

なんて思っちゃいましたww( ̄▽ ̄;)

(武器は槍持ってそう)


これで3つのプロダクションを掛け持ち

するPになってしまったわけです( ∩ˇωˇ∩)

忙しいけどP業頑張ろーう!!(^ ^)