slothful☆days

ゲームとか日常とか。

シャニライ 始めました♪

昨日ついに配信されたシャニライ!

公式からの前振りなどなかったので

いきなりでちょっと驚きましたがw

( ̄▽ ̄;)


まだチュートリアル終わらせたくらいまで

ですが、曲数もかなり多くてボリューム

満載!って感じだと思いました


お気に入りに設定したキャラのボイスも

いっぱい聞けるし...)^o^(

ガチャチケットや石配布の数も申し分なく

ファンでなくても始めやすいアプリに

なってますね〜( ∩ˇωˇ∩)♪


最初のガチャ結果はちょっと笑いましたが

何回かリセマラしてURをまずゲット

できればいいかなって思ってますw

f:id:mickey107:20170829225433p:plain

うたプリはほぼ全員が推しで、早く

みんなの歌をプレイしたいです!


9月入って安定してきたら、ゲーム三昧

かな( ̄+ー ̄)