slothful☆days

ゲームとか日常とか。

長崎旅行\(^o^)/

8/10〜13の4日間、長崎に旅行に

行ってきました!(╹◡╹)

1日ごとのハイライトを紹介していきますw


〈1日目〉

f:id:mickey107:20170815224703j:plain

ハウステンボス内の昆虫展でいっぱい

展示されていた標本の中のお気に入り☆

羽の透明感が好きです(о´∀`о)

綺麗な虫たちがたくさん見れて

楽しかったです♪


〈2日目〉

f:id:mickey107:20170815224914j:plain

蛇を首に巻きました!!!!

同じくハウステンボスの爬虫類園ですw

他にもトカゲとか触って、普段は絶対

触れ合えないので良い経験でしたww


〈3日目〉

f:id:mickey107:20170815225102j:plain

軍艦島に行きました(๑•̀ㅂ•́)و✧

ただの廃墟じゃないってことは、

行かないとわからないものですね

勉強になりました( ˘ω˘ )


〈4日目〉

f:id:mickey107:20170815225407j:plain

帰るときの飛行機からの景色です!

空へ上がっていく時に見た雲の層は、

地上にいるだけじゃ絶対見れないもの

ですし理系脳が騒ぎましたw

雲が厚かったので上空からの眺めも

最高です(*´ω`*)



あ〜長崎、楽しかったな♪(*´꒳`*)

11月には沖縄にも行くし今年は旅行三昧

だ!(≧∀≦)