slothful☆days

ゲームとか日常とか。

歌マクロス 配信スタートォ!

マクロスの新リズムゲーム、歌マクロス

がついに配信されました〜〜٩( 'ω' )و

パチパチ(拍手)


最初にメインで選ぶキャラはランカちゃん

にしました☆

バサラ様が時空が遠い関係で召喚できない

ことがちょっと悔しかったですがw

f:id:mickey107:20170803224929p:plain

プロフィール見たらいつの間にか年下

になってて、時の早さを感じ(略



歴代のマクロスシリーズの曲で遊べて

楽しいです(≧∀≦)

ライブシーンでランカちゃんが踊ってる

このステージ、見た時には少し泣きそうに

なりました(*´ー`*)

f:id:mickey107:20170803225220p:plain

アニメ内でランカちゃんにとって大事な

歌を歌い、本人にとっても重要なライブに

なった....と思うんです。もう記憶が薄れて

きているのでまた見ないと(^q^)


ライブ始まる前のヴァルキリーが飛び立つ

演出が個人的には1番良いところでした

( ∩ˇωˇ∩)

f:id:mickey107:20170803225626p:plain


もう少し進めたら7の曲も遊べるように

なるので、明日もガンガン進めまーす!

(*`・ω・)ゞ