slothful☆days

ゲームとか日常とか。

ミリシタ 始めました☆

昨日からミリシタ始めました(*´꒳`*)

何回か()やり直して、今日は天海春香ちゃん

SSR確定チケットで引きました!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:mickey107:20170630225144p:plain

後ろの千早めっちゃ可愛い....♡


mvも最高ですね!!

もう最高!!!

何が最高かっていうと、

私は今までアイマス関連はスマホゲーしか

やったことがなかったので

踊ってる春香や千早ちゃん達を

mvで見れるのは初めてなんです

本家を好きになってからから7年間

この時を待ってたって感じでw


f:id:mickey107:20170630225458p:plain

矢吹ちゃんと一緒に映ってると

映画思い出すなぁ(*´∇`*)


ミリオンのアイドルたちも一生懸命

プロデュースして、P業に磨きを

かけていきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:mickey107:20170630225646p:plain