slothful☆days

ゲームとか日常とか。

FGO アガルタの女SPニコ生

FGOで明日から配信される

亜種特異点Ⅱ「アガルタの女」の

ニコ生SPを見ましたよ♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


鶴岡さんが初出演で、

アーラシュやジルの台詞をいっぱい

読まれていて感動しました(;ω;)

ジル様はzeroのアニメからずっと好きで

今の自分の思考とか、良い所で

ジル&龍之介コンビの世界の考え方

が入ってたりもしてて思い入れが深い

キャラクターでもあるし、

zeroとの最初の出会いはあのコンビから

だったりもします(o^^o)


FGOフェスの情報が結構出ていましたが

行けそうにないので(苦笑)事後通販で

グッズいっぱい買いたいと思います!!

(行きたいなぁ〜〜〜!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾)

zeroの缶バッジもあるようで

とても楽しみ(*´∇`*)♡