slothful☆days

ゲームとか日常とか。

ミュージカル『レ・ミゼラブル』

今日は

ミュージカル『レ・ミゼラブル

を見てきました(*´ω`*)

f:id:mickey107:20170609225606j:plain


思ったよりもかなり感動して

何回も泣いちゃいました( ;∀;)

原作は一度随分前に読んだことは

ありましたが、

こんなに主人公−ジャン・バルジャン

の人生が壮大で過酷で、かつ

人に幸せを与えていったものだとは

思いませんでした。


少し長い話なので舞台の展開も早かったですが、完全に入り込んでしまって終わるのが早かったw


19世紀フランスに生きる人たちの

現代では決して見れない暗い部分

を見たような気もします。


勇気を振るうのに年齢や性別は

関係ない!!

愛する人のために自らを変え戦った

ジャン・バルジャンのことを忘れません。

この舞台を見れて本当に本当に

よかったです(o^^o)


原作また読むぞ〜〜٩( ᐛ )و