slothful☆days

ゲームとか日常とか

隼人のジャムパン!

秋山隼人の一天堂ジャムパンを今日
買ってきました!

f:id:mickey107:20171118222510j:plain

開店直後から人がいっぱい並んでて

びっくりですw( ̄▽ ̄;)


f:id:mickey107:20171118222730j:plain

CVの千葉翔也さんのサイン入りポスター

がありました!!


f:id:mickey107:20171118222711j:plain

作っている八天堂さんは元々メロンパン屋

さんだったのですね〜

クリームいっぱい、ジャムの風味もいっぱい

で美味しくて笑顔になりました(´∀`)

ジャムが特に好きですねw

ただのイチゴジャムじゃないです(`・ω・´)


も...もう3個くらい食べたい!!!


あったかシューズ

寒くなってきました

足が冷えます


f:id:mickey107:20171117235833j:plain

こんなものを履く季節です( ∩ˇωˇ∩)

長年のもので汚いけどw

SideM イベント...?

SideMのアプリの方はまだイベの進め方

とかわかっていなくて...w

適当に営業とかしてみました。

(←営業が何かもあんまりわかってないw)


f:id:mickey107:20171116234116p:plain

f:id:mickey107:20171116234139p:plain


ptってやつ貯めれば何とかなるっしょ!


今度攻略ページとか見てみようっと

( ∩ˇωˇ∩)

エムステ 鮮やかな彩

彩の曲、喝采!〜花鳥風月〜のMVは

どのアイドルを躍らせても良い写真が

いっぱい撮れます( ∩ˇωˇ∩)


f:id:mickey107:20171115224637p:plain

硲先生ェ!!


f:id:mickey107:20171115224717p:plain

ピエール♡


f:id:mickey107:20171115224754p:plain

大吾くんです(`・ω・´)


1番のお気に入りシーンは、

f:id:mickey107:20171115224845p:plain

このバッ\(`・∀・´)/って花火と手が

開くところです!!

この3人が最近すごく好きなんです〜♪

SideM Reason‼︎フラゲ!

フラゲしてきました!!

f:id:mickey107:20171114234919j:plain

ブロマイドにS.E.Mが出て315です(๑˃̵ᴗ˂̵)

5枚、3枚、1枚買うか迷った末の2枚

でした〜

これで終わるかは神のみぞ知る...!

これぞアイマス!ってなるような曲です

「過去が未来を輝かせてく〜♪」の

歌詞がお気に入りです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 

ライブ当たれ〜〜〜〜!


今日から開催中のイベント

「星影ミュージアムライブ」は絵柄の

星空感がすごく好きです(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:mickey107:20171114235311p:plain

どんどん伸びちゃってびっくりしましたw

なかなかお風呂に行けなかったです^^;

デレステ 長い...!

今日でデレステを始めてから800日

だそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♪

f:id:mickey107:20171113233126p:plain

長いな...w

こんなに続けるとは思ってなかったです


そうそう、昨日お昼になんとなく曲を

叩いてたら 一発目で現在開催中のキャラバン

の小関麗奈ちゃんがきました!

f:id:mickey107:20171113233403p:plain

前髪が良いですね( ∩ˇωˇ∩)

SB69ストア(๑˃̵ᴗ˂̵)

池袋、PARCO別館のSB69ストアに

行ってきました!!2度目でしたがw

f:id:mickey107:20171112221509j:plain

すごい絵が好きなクリアファイルだなぁと

思って!! 友人と2人して買っちゃいましたw

私はオリオンの缶バッジ、友人はチタンの

缶バッジを買いました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 

好みがちゃんと別れてますねw


グッズの下に敷かれてる袋はストア限定

なんです!

f:id:mickey107:20171112221744j:plain

ミューモンいっぱいで癒されます(*´꒳`*)

この絵の缶バッジも出てるし、いつか買おう〜



2月まで開催してるし、新年明けてからも

新グッズが出るのを期待してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

友達とこうやってグッズ買ったりとか

新鮮でした(о´∀`о)

いい友達を持ったものだ....